FC2ブログ

年末休業中もFAXメールでのお問い合わせお待ちしてます

2012.12.31.10:00

師走も最終、年越しですねぇ。
ちょこまかと電気屋さんを巡って、大体の金額差を確認してきました、ペンタックスK-30。
車で移動する分を考えたらちょっとの金額差はあって無きが如しですね…通常の買い物ついででしたが。
本屋さんではK-5の本はあったんですが、応用効くのかなぁ…搭載機能がどれだけ被ってるかですかね。(´・ω・`)
ケーズさんでちょっと弄ってきたのですが設定ページが沢山あってちょっと自信ないなとも思ってしまってるのですが; AFはさすがに速いなと思いました。アウトドア用と謳うだけのことはある。

特に正月らしい事は何一つしないので、寒いなとだらだらしがちですが、
今年買ったCDの同梱DVDを全然見てなかったなぁとあれやこれやPVを見る年末です。
見てる端から製作風景裏にちらほら映るハードケースに目が行くんですが、何処で作ってるのなぁ?
撮影機材とかあんな風に使われるのねぇとか思って見てたんですが、これも職業病でしょうか。
モニター覗き込んでるスタッフとか、普段ケースのご依頼は受けるけれどもあんまり見る機会のない楽器とかライトとか流し見てました。まぁメインはさすがにアーティストさん方ですが。

写真は黒いABS貼りのハードケース。
割りとパフォーマーさんたちはこういう素材のケースをご依頼いただくことが多いようです、営業が奨めるのかな。確かバルーンアーティストの方にはアルミエンボスのケースでキャリータイプだったように記憶してますが。

黒ABS ハードケース製作例

比較的小さめで浅いタイプですが、持ち手が真ん中で持ちやすさはどうかなぁ…?
あんまり長く持ち歩くことはないのかな。
収納物特性、持ち運びの便様々な点からご相談ください。



さて、今年も一年ありがとうございました、タカベ株式会社Annexブログは来年も通常運転です(^-^)
営業は2013年1月7日、朝8時からお電話お待ちしてます。
見積もりお問い合わせのお返事は順次になります。


タカベ株式会社のケースのサンプルはこちら

オーダーメイドのケースはお任せ下さい(*^ー^*)
最小1ロット、数量に関わらず、お客様の御用途に合わせて設計から製造まで、ご相談ください。
http://www.takabecase.co.jp/
http://www.takabecase.co.jp/order.html
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ビジネス

プロフィール

TKB36

Author:TKB36
アルミケースメーカーの
縫製部員が運営中。
ケースのこと作業のこと
サイト作成のこと
お勉強中です。
〒340-0135
埼玉県幸手市槇野地503
タカベ株式会社
***
繁忙期にて
出張採寸は原則行っておりません
ご来社歓迎です
お問い合わせください
***
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
Tel:0480-48-1248
Fax:0480-48-1113

リンク
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR