FC2ブログ

アルミケース製造工程の解説動画を企画中です

2014.05.31.20:30

5月が終わりますね~、すっかり初夏で、夕方でも30℃なんで日が続いていて、
うっかり鉢植えがダメージ受けてたりもするので油断なりません。

今日は母の通院のお供でしたが、車中で待ちながら動画編集の練習をしてました。
マニュアルが多分ヘルプの中にあるんだろうなぁと思いながら、いじって覚える派です。
ぶつ切りの二つの動画をつなげられるんだなってことまでは理解しました。開けばいいだけという単純な話でしたが;
後は車中が暑くて暑くて…orz
画像の挿入とかも出来る筈なんですが、思ったようにいきませんでーー; 保存形式の問題かなぁ…?
また後ほど挑戦しようと思います(^-^)。


最近タカベ株式会社の敷地内のあちこちにアルミケースハードケースが置いてあるなぁと思っていたら、不要ケースでの耐久実験をしているらしかったです。
各パーツの材質や加工が違っているので湿度や傷や陽射しの影響を見てるらしいので、後ほどちょっとレポートできるかなと。
何もかも同じですが、永遠に使えるってことはないですからねぇーー;
室内でもどうしても湿度変化や気圧変化もあるわけですし。
正確な数値はお出しできませんが、普通に汎用的な状況での劣化レポートにはなるかなと思われます。

前々から言ってますが、普通に使ってる状況でありそうなアクシデント的な事での対衝実験なんかもしたいねって言ってるんですが、それこそ動画でご紹介したいですね。


そうそう、6月は6日金曜日が健康診断でお休みです。
お問い合わせご注意ください。

オーダーメイドのケースはお任せ下さい(*^ー^*)
最小1ロット、数量に関わらず、お客様の御用途に合わせて設計から製造まで、ご相談ください。
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : ビジネス

tag : アルミケース ケース ハードケース 製造業

プロフィール

TKB36

Author:TKB36
アルミケースメーカーの
縫製部員が運営中。
ケースのこと作業のこと
サイト作成のこと
お勉強中です。
〒340-0135
埼玉県幸手市槇野地503
タカベ株式会社
***
繁忙期にて
出張採寸は原則行っておりません
ご来社歓迎です
お問い合わせください
***
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
Tel:0480-48-1248
Fax:0480-48-1113

リンク
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルミケース内装加工例
Webアルバム上でタカベ株式会社で製作したケースの紹介をしています。
ツイッター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR