FC2ブログ

楽器用ケース製作中です

2014.07.31.19:06

晴れた日が続いてますが、やっぱりじめっと感否めない幸手市です、こんばんは。
エアコンが欠かせず扇風機併用でなんとか頑張ってますが、8月に入るとまた暑さ増すんでしょうか…気合い入れて夏休み前納期製造をしています。
ちょこっと納期調整可能だった分を移動して頂き全社的に余力が出来た模様です、パートさんの拘束時間が通常範囲に戻りました。いざとなったらやっぱり人海戦術なので(^-^;)

タカベ株式会社の夏休み予定は『お報せカテゴリ』からも飛べますが、2014年は8月9日(土)~8月17日(日)を予定しています、前後既に混みあってますのでご注意ください。

本日の縫製部は、予定通り進行で、マリンバのお布団も9時前には仕上がりまして、ちょっとだけマリンババッグのお手伝いをしてからハング用バッグに取り掛かりました、こちらもちょっと納期遅らせて頂いた分ですが、二度調整して頂かなくてもいいように頑張ります。
他計器類用のリピートバッグを梱包まで、一応のところ順調かなっ(^-^)ヾて感じです。

楽器ケース用 ソフトケース

新しい写真はないので、以前作ったHang用バッグの写真はUPしてあったかなぁと探したんですが、見つけられませんでした、楽器ケースで上げたかと思ったんですが;
別の楽器のケースの参考写真なのですが、こちらと似た感じに背負えるようになっていて、ベルトも付いてるタイプです。
外側にPPテープじゃなく、肩当に通したタイプですので、ベルトの感じもちょっと違っちゃうんですが、いろんな仕様で作ってます、お問い合わせください(^-^)


***

hang用ソフトケース
hangバッグ、開いた内側の写真がアップしてありました。
どら焼きみたいな形です。



オーダーメイドのケースはお任せ下さい(*^ー^*)
最小1ロット、数量に関わらず、お客様の御用途に合わせて設計から製造まで、ご相談ください。
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
スポンサーサイト

theme : お仕事日記
genre : ビジネス

tag : アルミケース 夏休み バッグ 製造 マリンバ hang

プロフィール

TKB36

Author:TKB36
アルミケースメーカーの
縫製部員が運営中。
ケースのこと作業のこと
サイト作成のこと
お勉強中です。
〒340-0135
埼玉県幸手市槇野地503
タカベ株式会社
***
繁忙期にて
出張採寸は原則行っておりません
ご来社歓迎です
お問い合わせください
***
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
Tel:0480-48-1248
Fax:0480-48-1113

リンク
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルミケース内装加工例
Webアルバム上でタカベ株式会社で製作したケースの紹介をしています。
ツイッター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR