FC2ブログ

タカベケースは全国対応でアルミケース製造販売承っております

2015.04.29.20:47

最近全然SEO関係を調べていませんで、営業がスマホ対応してないサイトが検索上位から外れる云々…言ってきたので調べてみました。

Google、スマホ対応サイトをモバイル検索結果で優遇するアルゴリズム変更を発表、4月21日から適用 http://www.seohacks.net/blog/algorithm/mobile_taiou_seo/


このページしか目を通してませんが(しかもざっと)個人的には振り回されてる気がしてます。
スマホ普通にPC対応サイト表示可能ですしね?特に気にして見る方はどのくらいいらっしゃるのかいらっしゃらないのか…スマホネイティブ世代にはどっちでもいいような…確かに自分が利用してますガントチャートとかスマホ対応とは言えないので見易さはちょっと落ちるなぁと思ってはいるのですが、状況確認は可能なので今のところ不満ないですし、他のクラウドサービスに移行してもちょっと不便になりますし。

このブログは自動変換設定ですし、仮サイトも最初から変換コードも表示されるようにしてますのでご利用いただけたらなと思いますけれども。
そもそもが日本語対応しかしてませんのでWWW(ワールドワイドウェブ)の理念から遠く離れちゃってるのは問題なような気はしてます。一応海外からの要望にもお応えしているのかな我が社って?あれ?(´・ω・`)
アルミケースソフトケース、いずれのご用途にせよご相談お問い合わせ頂けるようでしたらまずはお電話かメールでお願いいたします、自分は外語全然対応できないんですけれども(>∇<;)アイタッ

取り敢えずのところ自社製品についてもっと語れたり説明できたししないことにはSEO対策もなにもないような…そこら辺の充実が一番じゃないかと思ってるのですが。(´・ω・`)
…実際上位で辿り着いた筈が内容が沿ってなければ全く無意味に終わる気がしてます。
結構ありますよね? 何かしら検索して上位ページに飛んだのに何故か記載がない…あれ?何故?
情報を自動で並べてるだけの検索結果インデックスなサイトとか、出来れば消滅してくれないだろうかといつも思ってます、無駄にリンク踏まされてるとしか思えないので。しかもリンク先消えてることとか多いですしね?
しかし本当個人的にはスマホでサイトやブログを読むと言うことが増えてもやっぱりPC派です。断然画面面積は広い方がいいので( ・`∀・´)細部までガッツリ見える資料画像とか鮮明なのが貼ってあってそれが軽ければ言うことないですね、特になにも。

………Σ(ΦA Φ;) 肝心のケース情報更新してないので一番の怠慢な気が今更っ…orz
…まぁ自分は製造部員で縫製工なんですが…自宅に今ビルダーがない不自由を感じつつ既存SNSでどうにかしてゆきたいなぁって気持ちの方が強いです実際。せめてグーグルアルバムに画像増やしたいですね!

タカベ株式会社

写真はソフトケースの持ち手になりますPPベルト200本、100台分。
30幅で肩に掛かる部分を半分折りして縫います。
縫製品全体はオリジナルオーダーメイドで紹介出来ないものもいくらかございますが、それ以外でこんな加工できますよ、とかご紹介追加したいなと思ってます。 これから加工するよって素材だけとかでも。
基本生地在庫以外ですとどうしても加算されちゃいますけれどもー。

タカベ株式会社

こちらは週末苦肉だったソフトケース内に貼り付けるらしいポケットの新型。
最近競うかのように各営業がいろんな規格のポケットを考案してます…提案だけで実際型作るのは縫製部なんですが。割と細部決定しないまま取り敢えず縫ってみてって放り出される、そんな日常茶飯事が縫製部です。
スポンサーサイト

theme : ものづくり
genre : ビジネス

tag : アルミケース ソフトケース 縫製 オーダーメイド

プロフィール

TKB36

Author:TKB36
アルミケースメーカーの
縫製部員が運営中。
ケースのこと作業のこと
サイト作成のこと
お勉強中です。
〒340-0135
埼玉県幸手市槇野地503
タカベ株式会社
***
繁忙期にて
出張採寸は原則行っておりません
ご来社歓迎です
お問い合わせください
***
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
Tel:0480-48-1248
Fax:0480-48-1113

リンク
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR