FC2ブログ

縫製品リピートご依頼お待ちしてます

2016.07.15.20:19

今週も縫製品のお仕事に余裕が出来過ぎまして、またアルミケース製造部に出向してました。
パートさんも連れて行っちゃおうかなと思ったんですが、そこまで切羽詰まってないとのことで一人で。
やっぱりリピート品が多く、おかげでそこそこ判る範囲で内装作業出来ましたが、パット貼り付けて仕上げを始めたところでチャイムでした。
Σ(゚д゚lll)ガーン こういうのは数やらないと覚えられないんだよぅ…と思いながら、標準的でないポケットが山積みなので縫製部に帰りまして、8台分で6種48個、裁断時間を除いて大体12時間強かかりました。合間合間に雑用も挟みましたけれども。
いくらかまたソフトケースを受注している様子でもありますが、正直まだまだ全然余裕の範疇です。カモンお仕事!よろしくお願いいたします。
四角くない新規品がいくつか紛れてはいるのと、数件の大量ロットのアルミケースの印刷で、リーダーだけは多忙感全く拭えないんですが。故にリピートのお仕事お待ちしてます(^-^)
来週も自分は殆どアルミケース製造部かなぁ…週明けの受注状況とリーダーの采配次第ですが。




ところで週頭にパソコンのアップグレードをしました。
やっと、ですがなんとか一日掛けてダウンロード+インストール完了しましてWindows10仲間入りです。
Win10はあんまり評判よくもないですが、保証期限もあることですしアップグレードしとくのが無難だなぁと言う判断で。
再起動してWiFiのセキュリティデータが消えてることに焦りましたが入力し~ 無事Webに繋がったと思ったらセキュリティが正常起動してなくて急いで立ち上げ~それ以外はまだ全然動作確認出来てないんですが取り敢えずコルタナを機能停止しました。
あと全ドライバをアップデートした方が良いような気がしてますがそこまで時間が取れませんで。
Edgeも使わないかなー、おいおい様子見ていこうと思います。
スポンサーサイト

theme : お仕事日記
genre : ビジネス

tag : アルミケース 縫製

プロフィール

TKB36

Author:TKB36
アルミケースメーカーの
縫製部員が運営中。
ケースのこと作業のこと
サイト作成のこと
お勉強中です。
〒340-0135
埼玉県幸手市槇野地503
タカベ株式会社
***
繁忙期にて
出張採寸は原則行っておりません
ご来社歓迎です
お問い合わせください
***
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
Tel:0480-48-1248
Fax:0480-48-1113

リンク
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルミケース内装加工例
Webアルバム上でタカベ株式会社で製作したケースの紹介をしています。
ツイッター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR