FC2ブログ

タカベ株式会社年末年始休業日は2016年12月29日~2017年1月4日です

2016.11.30.22:04

11月末日となりまして、当社的には年度末です。
明日からもう師走なんですね、なんと早いことか…受注状況に関しましては来春4月くらいまでちらほら、と言った感じです。
先週は慰労会もございまして、いつもよりがっつり飲んで食べて英気養えたかなってところのタカベ株式会社、来年度もご愛顧いただけると幸いです。

縫製部進捗状況

ここしばらくは多忙な3Fアルミケース製造部の作業補助を縫製部作業に組み込みまして、板切るのだって部署ありますからね、内装生地裁断するなら縫製部だっていいんじゃないでしょうかねってことにしてみたんですが、他フロアのこと進行状況が読めないままで多少ギクシャク…間に合わないこともちらほら…でした;
もともと印刷は殆ど縫製部リーダーが引き受けてもいますので、なるべくちょこちょこと顔を出して状況確認したりしてたんですが、外装の進行状況と内装の受け入れ態勢とのバランスがどうにも難しく…作業に参加できたりできなかったり、他フロアに振れる作業を仕分けしてみてもらったり、今週は縫製部はそのフロアで作業に参加してどうにか調整納期には間に合いました。
来週の1F業務と縫製業務がぎっちり詰めなのはご愛敬ってところで、なんとか頑張る所存です。

縫製部的には前年タスクが490のところ、今年の現時点でのタスクが457なんですが、ポケットやらショルダーストラップやら細かい記載をしたのとしてないのの差分もあるのかなぁ…と思うのと、多分年内ねじ込み納期がいくつか絶対ある筈と身構えつついます……できればお早めにお問合せご注文確定いただけると幸いです。
スポンサーサイト

theme : お仕事日記
genre : ビジネス

tag : アルミケース 縫製

プロフィール

TKB36

Author:TKB36
アルミケースメーカーの
縫製部員が運営中。
ケースのこと作業のこと
サイト作成のこと
お勉強中です。
〒340-0135
埼玉県幸手市槇野地503
タカベ株式会社
***
繁忙期にて
出張採寸は原則行っておりません
ご来社歓迎です
お問い合わせください
***
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
Tel:0480-48-1248
Fax:0480-48-1113

リンク
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アルミケース内装加工例
Webアルバム上でタカベ株式会社で製作したケースの紹介をしています。
ツイッター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR