FC2ブログ

2017年2月現在 出張採寸は原則行っておりません

2017.02.01.21:04

現在タカベ株式会社大変に繁忙期であります。
営業から、出張採寸はしばらく出来ないとのことで記述を削除するよう要請がありました、が、全削りが難しいところでありまして、この記事とプロフィール部分での告知でお許しいただければなと。
しばらくいじってませんでした仮サイトの方かと思って記述探しましたがそちらにはございませんでした。
……ないですよね?(´・人・`)

2017年2月現在 出張採寸は原則行っておりません旨ご了承ください
ご承知おきいただけると幸いです。

ここ数日は設計が製造作業に参加してる姿も見かけました。
自分は今週から縫製部業務に戻ったのですが、アルミケース製造部の繁忙具合は変わらずで、外装が内装に追い付けない、そんないわゆるネック工程に苦しんでおります。
ボトルネックとかミーティングや研修でやったなぁ、懐かしい響きだなぁって感じですが、実情懐かしんでるような状況でもなく繁忙期です。
前述で、取り急ぎ一番欲しい人材は内装作業者かなぁって書いたんですが、現状では外装作業者の方が足りてません、是非ともお問合せいただきたい><。
内装に関しましては、大丈夫、自分が出来る範囲は誰でも出来るから><。 って感じですが、外装に関してはちょっと体力が必要です、丈夫な方よろしくお願いいたします。


本日は縫製部にハープケース引取りのお客様がいらっしゃった話でも…とか思っていたのですが、iPhoneの動画編集アプリを所持しておりませんでどうしたもんかなとお悩み中です。
トリミングをしたいなと思ってるだけなんですが取り敢えずパソコンに移して考えようと思います。

タカベケース製 竪琴用ケース

写真手前オーダーメイドのハープケースは自分もパートさんもアルミケース製造部に行ってる間に縫製部リーダーが一人で奮闘して制作しました。
今回はこれまで制作してきたどの特注ハープケースよりも曲線を使ってシェイプした形になっています。
阿久津 瞳 様 竪琴演奏していただけたんですが素敵な音色でした~(*'ω'*)
フェイスブック少々拝見しましたが『居合道4段』が気になって仕方ありません(-`ω´-)
スポンサーサイト

theme : お仕事日記
genre : ビジネス

tag : アルミケース オーダーメイド バッグ 特注 縫製

プロフィール

TKB36

Author:TKB36
アルミケースメーカーの
縫製部員が運営中。
ケースのこと作業のこと
サイト作成のこと
お勉強中です。
〒340-0135
埼玉県幸手市槇野地503
タカベ株式会社
***
繁忙期にて
出張採寸は原則行っておりません
ご来社歓迎です
お問い合わせください
***
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
Tel:0480-48-1248
Fax:0480-48-1113

リンク
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR