FC2ブログ

タカベ株式会社 2017年冬季休業日は12/28~2018年1/3です

2017.10.30.22:00

秋らしい秋もなく、既に冬モードに突入かと思えば、遅れてきた台風シーズン、いかがお過ごしでしょうか、幸手市の被害は特にないようですが、10月終わりもタカベ株式会社は相変わらず全社的ハードモードです。

ブログは何回か下書き放置くらいした気分でしたが、何一つ投稿出来てませんでした。
資料作成とかはしていたのでPCはいじっていたのですけれどもーー;
今月は割とアルミケース製造部に出張気味だったのに、取り立てて記事に出来なかったと言うか、実にハードモードでした。広告出ちゃってて実にハートピンチです。
印刷とポケットは多いけれども縫製部的には余裕で、自分かリーダーのどっちかがいれば終わっちゃうなって受注量だと思っていたのですが、他部署作業引き受けてきたり、応援要請にこたえて余裕こいてたら納期当日作業なんかも出来ちゃったりして、なかなかに、頑張ってる感でした。
いや、いつも、いつも頑張ってますけれども!
でもまだ縫製部は11月は余裕かなぁ…と言う感じです、アルミケースの承りが多い分、ポケットとショルダーベルトはいつもより多目で、営業兼任になった縫製部リーダーが割と調子よく大型楽器ケースを承るのでイキナリ状況が変わることも多々ですが。

なんにせよタカベ株式会社2017年下半期最終月を迎えます、そろそろ冬休みのお知らせもしなくては…
タイトル通りです、2017年12月28日~2018年1月3日がお休みです、お問合せは余裕をもって、メールまたはファックスでお願いします。
当社製造のアルミケースはアルミ板とベニヤをラミネートした物がメインですが、貼り合わせ作業して養生期間が必要です、在庫出来る数量の限界ギリギリで運営させていただいており、現在短納期はなかなかこなせない状況になっております、量産品も分納をお願いすることが増えておりますがなにとぞご容赦ください。
スポンサーサイト

theme : ものづくり
genre : ビジネス

tag : アルミケース 縫製 ソフトケース 印刷 量産

プロフィール

TKB36

Author:TKB36
アルミケースメーカーの
縫製部員が運営中。
ケースのこと作業のこと
サイト作成のこと
お勉強中です。
〒340-0135
埼玉県幸手市槇野地503
タカベ株式会社
***
繁忙期にて
出張採寸は原則行っておりません
ご来社歓迎です
お問い合わせください
***
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
Tel:0480-48-1248
Fax:0480-48-1113

リンク
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR