FC2ブログ

液晶モニターと周辺機器用ケースのご紹介

2012.04.23.12:58

餅桜がもちもち可愛い季節ですが、氷雨で肌寒い4月も後半。
全然Web接続できないなぁと、あちこち開いてみたのですが、結局やっぱりルーターでした(^-^;)ゞ
滅多に事務所に行かないので面倒がっちゃいましたが、やっぱりなぁ…

いつも思うんですが、Webに繋がらない系のトラブルシューティング中に、
ネットワークに接続してないから検索できません、的なところに行き着くと、
だから原因捜索しているよ…; と寒いキモチになります。
どうにかならんものでしょうか(´・ω・`)?


さて、今日のご紹介は薄型液晶モニター周辺機器用のケースです。

液晶モニターケース

実はさっきまでこれ薄型テレビだと思い込んでました…
切り抜くときマスクかけてるわけで、アウトラインしか見てないんですが、
今回切り抜いてすらいないのにーー;
いやでも、もしかしたらテレビとスピーカーと何か周辺機器なんじゃ…?

夫々がぶつからないように仕分けした上に蓋を被せるタイプのハードケースです。

メインサイトのテレビケースはこんな感じです。
http://www.takabecase.co.jp/s-usugatatv.html
三菱、シャープ、東芝、ソニーと並んでますが、メーカー問わず、サイズ問わず承ります。

タカベ株式会社のその他のケースのサンプルはこちら

TBSで5月放送のドラマ『スナーク狩り』に、タカベケース製のライフルケースがちょこちょこ映るそうなので、そちらもごらん頂けると幸いです。
各種ケース見積もり・お問い合わせお待ちしてます(^-^)。
http://www.takabecase.co.jp/
http://www.takabecase.co.jp/order.html
スポンサーサイト

theme : ものづくり
genre : ビジネス

comment

Secret

眠い・・・

2012.04.23.22:28

またブログをアップしたついでに、こちらも眺めに来ました。
日々更新していて立派ですね。思わず全部読んでしまいました。
ううむ、面白い。

今回は、女流ブロガー様に作って頂いたヨーヨーケースですよ。

営業活動をがんばって片付けてHPを作りましょー。
まあお互い頑張りましょう。第3サイトも強力に協力しますよ。(洒落)
プロフィール

TKB36

Author:TKB36
アルミケースメーカーの
縫製部員が運営中。
ケースのこと作業のこと
サイト作成のこと
お勉強中です。
〒340-0135
埼玉県幸手市槇野地503
タカベ株式会社
***
繁忙期にて
出張採寸は原則行っておりません
ご来社歓迎です
お問い合わせください
***
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
Tel:0480-48-1248
Fax:0480-48-1113

リンク
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR