FC2ブログ

楽器用ケースオーダーメイド ご相談ください

2014.09.01.21:02

幸手市、土砂降りの夜です。
朝も降ってましたが、昼過ぎからまた降り出して、明日まで続いちゃうんでしょうかね(-`ω´-;)
構内作業に影響はないと言えばないですが、窓が開けられないとちょっと蒸したり。
出勤時、半袖か7分か長袖か… 上着はどうしようとか悩む時季です。
有無を言わさず長袖重ね着! の冬にもそれはそれで不満を漏らすのですが。


先日の図面の抜き型が届きまして、まず一本縫い上げてみました、なんとか大丈夫そうです。
縫製部立込み具合は相変わらずですが、なんとか一件ずつ納期遵守で進行してます。
他部署はちょっと余裕があったのかなぁ、5Sしてる部署もあったようです、作業しやすくなったかな。常に同じ物を同じ手順で作り続ける業種じゃないので、スペース確保とかすごく大事です。


サウルハープ用バッグ

エンジェルスハープ用バッグ

ところで最近『-ハープバッグ』でこちらたどり着いて頂くことが重なってます。
お、同じ方なのかハープバッグの需要が増えているのか、ハープ奏者の方が増えてらっしゃるのかな?!

サウルハープ、エンジェルスハープ、オートハープ、ヘルマンハープなどなど、いろんな楽器ケース作ってます、お問い合わせお待ちしてます(^-^)


ところでたまに聴くんですが、【作業用BGM】 静かな森のハープ



ヴァイオリンのリラクセーション効果を狙うにははCDじゃダメだって説もあるようですが、ハープはどうなんだろう(´・ω・`)?



オーダーメイドケースはお任せ下さい(*^ー^*)
最小1ロット、数量に関わらず、お客様の御用途に合わせて設計から製造まで、ご相談ください。
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
スポンサーサイト

theme : お仕事日記
genre : ビジネス

tag : ソフトケース バッグ ケース 楽器 ハープ オーダーメイド

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2016.09.01.05:24

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ハープケースの問い合わせ

2016.09.01.22:44

> ハープのケースをいろいろなところで探しているのですが、そちらではオーダーメイドもできたりするんですね!
> 参考までに、この記事のケースはおいくらほどで作られたのでしょうか。

はじめまして!Nicoさん。

お問合せありがとうございます、い、いくらだったかしら、明日営業設計に確認しますね。
最近また別のハープのケースを作りました、縫製部リーダーが。
生地は何を使うか、付属するものはあるかないか、ポケットなどはどうするか、
量産になるか一点ものになるかでまた価格設定が違ってしまうのですが、形もサイズもいろんなもの作ってます、もしよろしければフォームの方からメッセージいただけると営業から詳しい返信が届きます(*^_^*)

承認待ちコメント

2017.07.20.18:09

このコメントは管理者の承認待ちです

お問合せありがとうございます

2017.07.22.22:48

お返事遅れまして申し訳ありません

ご予算を伺ってその範囲でのご提案も可能ですが
基本的に1点物の四角くないソフトケースでかなり大きめ そして頑丈に…となりますと生地も芯材もご相談の上になり
お値段結構しちゃうかと…

現在全社的に混み合っておりますが
月曜日に営業から改めてお返事させていただきますのでもう少々お待ちください



> 雅楽の楽琵琶を学んでいます。
> ハードケースがあまりに重たいので、ソフトケースで背中や横向きで移動できるようにしたいのです。
> 薩摩琵琶や筑前よりも重たく大きいです。
> 鹿頸や転手、海老尾がデリケートですので、ここは少々ハードにして頂きたいです。
>
> 予算もかなり気になります。
> どれくらいで出来て、納期等を知りたいのですが。
> 宜しくお願い致します。
プロフィール

TKB36

Author:TKB36
アルミケースメーカーの
縫製部員が運営中。
ケースのこと作業のこと
サイト作成のこと
お勉強中です。
〒340-0135
埼玉県幸手市槇野地503
タカベ株式会社
***
繁忙期にて
出張採寸は原則行っておりません
ご来社歓迎です
お問い合わせください
***
タカベ株式会社メインHP
お問合せメール
Tel:0480-48-1248
Fax:0480-48-1113

リンク
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ツイッター
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
RSSリンクの表示
QRコード
QR